【高評価!】AGAプロテイン生活の効果を発表します。

AGAプロテインを2ヶ月間毎日飲み、毎日筋トレをした結果を発表します!

髪と筋肉、さらに「違う場所」にも予期せぬ効果がありました!

どうもこんにちは。管理人のマグネシウム秀です。
自分はヘアメディカルの「脇坂クリニック大阪」に通い7年間にわたりAGA治療を受けております。現在は2ヶ月に1度の通院です。

当サイトでは薄毛・抜け毛に関する情報を発信していますが、今回は「実際にAGAプロテインを2ヶ月間飲み続けてみた結果」を発表します。2ヶ月間、筋トレもしっかり継続しましたので「髪と筋肉」に驚くべき結果が出ました。

また、飲む前には想像もしていなかった1つの嬉しい効果も生まれました。

ぜひ楽しんで読んでください。

AGAプロテインで「筋肉」はつくのか!?

さて、今回AGAプロテインを使ったテーマは大きく2つ。1つはもちろん「 AGAプロテインで髪は増えるのか」ということ、そしてもう1つのテーマは「AGAプロテインで筋肉はつくのか?」ということです。

この「筋肉」に関するテーマを検証するのは、めっちゃくちゃ大切です。

なぜなら「AGAプロテイン」はその名の通り「髪のためのプロテイン」ですから髪に良いのは間違いありません。髪を作る上で重要な「シスチン」というアミノ酸が普通のプロテインの5倍も入っているのです。

そんな髪に良い「AGAプロテイン」で筋肉がつくのであれば、今筋肉をつけることを目的にプロテインを飲んでいるメンズたちは、今飲んでいるプロテインから「AGAプロテイン」に切り替えるべしと言えるからです。

そりゃそうですよね。だって、筋肉がつくだけじゃなく、髪にもいいんだから!

AGAプロテインの効果① 「筋肉」のビフォー・アフター

ではまず、筋肉のほうから。

2ヶ月前。AGAプロテインを飲み始める前の自分です。ビフォーです。

  
はい。ブスですねー!

ビフォーはもうブス。腹だけ出てる気色悪い体。

顔、体、表情、全ブスでした。

そしてこっから2ヶ月、毎日AGAプロテインを飲んで、筋トレを継続しました。

ではいきましょう。

↓2ヶ月間AGAプロテインを飲んで筋トレを続けた結果がこちら↓

  
はい。めしあがれーーー!!笑

2ヶ月集中でかなり良い感じになりました!まあ、ブスやけど!

少しずつ徐々に徐々に体の変化を感じ、だんだん筋トレするのが楽しくなっていきました。

ジムには一切行ってません。全部家での筋トレです。

さあ、夏よ来い!いつでも来い!!恋!!

結論!!AGAプロテイン+筋トレで、細マッチョに十分なれます!!

AGAプロテイン+筋トレ生活をやってみて感じたこと

AGAプロテイン+筋トレ生活を2ヶ月やってみて、このプロテインの特徴として、体はあまりでっかくならないのかな?という印象です。

ボディービルダーみたいにどんどん大きくなりたい方や、アスリートの方のように、今の体よりも大きくなりたいという方、とにかくバルクアップしたい方にはおすすめできないかもしれません。

逆に、体を引き締めたい方や、細マッチョを目指す方にはめちゃくちゃおすすめです。

ていうか、その方がよくないですか?

今どきゴリゴリなんて流行らないですよ。

自分はまず胸と腕から筋肉が付き、その後お腹の上の方からだんだん締まっていき、徐々に下に向かって腹筋が割れてきました。下っ腹や横っ腹を鍛えるのがこんなにも難しいことだと初めて知りました。(胸や腕はけっこう簡単でした。)

タンパク質をとるために肉や卵も結構食べましたが、体全体がでっかくなることはありませんでした。筋トレを始めると、自然と食生活も意識するので、脂肪は減るけど筋肉がつき、体重は変わりませんでした。

ちなみに、AGAプロテインを毎日飲むということ自体は、全く苦になりませんでした。美味しいですし、カフェオレ味とヨーグルト味の2種類を変えていたので飽きることもなく、嫌だなーと思うことはありませんでした。筋トレも腕立て50回×2と腹筋100回×2を週に3、4日集中してやっただけなので、そんなに辛い思いはしていません。

AGAプロテインの効果② 髪の毛のビフォー・アフター

では次に、髪の毛のほう。

2ヶ月前のヘアメディカル「脇坂クリニック大阪」で、診察の際に取られた写真はこれです。

2017年5月12日 (AGAプロテインを飲み始める前 ビフォー)

2017年7月9日 (AGAプロテイン生活2ヶ月後 アフター)

う〜ん。期待したほどの変化はありませんでした。

ま、そんなに全てうまくは行きませんよね笑

まあ、7年前の23歳のときが↓これ↓ですし

自分の場合はクリニックでもらう「フィナステリド」と「ミノキシジル」を2日に1回飲んでおり、塗り薬も塗っています。その効果で増えた髪をキープしている状態です。

結局、自分にはこの実験、あまり向いていませんでしたかね(他の対策をし過ぎていて笑)。。。

AGAプロテインを飲むことで、さらに自分の髪が一段階増えるということはありませんでしたが、髪を構成するタンパク質をプロテインで補うことで今の髪を維持するには十分効果があると思います。

また、本来は食生活が偏ってしまう方向けの薄毛対策ですが、せっかく対策をしているという意識で、自分は食生活もバランスよく摂ることを意識するようになりました。自分の髪にとっては良いことばかりでしたので、なおさら目に見える効果が欲しかったのですが。

これがリアルですね。次回はできれば、他の対策をしていない方に依頼して実験したいと思います。

AGAプロテインの効果③ 男性力のビフォー・アフター

自分も飲み始めたころは知らなかったのですが、AGAプロテインは3in1処方と言われていて、1つのプロテインで3つの効果があるのです。

  1. ヘアサポート
  2. 体型サポート
  3. 男性力サポート

はい。この3つ目「男性力サポート」部分に自分の股間は反応しました。

というより、筋肉以上に効果が出たのは、この3つ目の男性力です。
少し書きにくい内容ですが、一言でいうと精力がアップしました。読んでる方の多くは男性だと思うので書きますと、、、かなり力強いです。朝からみなぎるような感じで、精子の量もかなり増えました。セックスの不安ゼロです。今なら毎晩でも、1日2回でもかかっておいでやすーって感じです。

AGAプロテインの正式名称は「 AGAメンズプロテイン」。精力ドリンクにもよく使われている「マカ」や「トンカットアリ」が配合されており、自分はかなり早い段階で変化を感じました。

男にとっては、こんな嬉しいことはないですよね。彼女や奥さんも絶対に喜ぶと思いますし、2回目以降は女性からのプレゼントが多いようです。女性にとっても、飲んだ効果を感じるものなんでしょうね笑

実際、自分の彼女も「絶対に飲み続けて!筋トレをやめたとしても飲み続けて!」と言ってます笑

もちろん、下半身だけではなく体全体がみなぎるようで、体の調子もよいです。健康ドリンクとしても飲み続けたいですね。なんせ美味しいですし。

男性力アップについての詳しい記事はこちら
>>AGAプロテインに【精力アップ】成分!?効果がアッチに出ました(^_^;)

まとめ〜AGAプロテインをオススメしたい人〜

以上、AGAプロテイン生活を2ヶ月間続けた結果を報告させていただきました。

いかがでしたでしょうか?
自分としては、かなり刺激的で楽しい2ヶ月でした。徐々に体型が変わっていくのは楽しかったですし、精力アップしたのは想像以上に嬉しかったです。髪もフサフサですし、楽しい夏に向けての準備が整いました!

まだ2ヶ月しか試していませんが、髪への効果ももっと知りたいですし、味も美味しくて不満がないので今後も継続していくつもりです。

実際に試してみて、AGAプロテインは以下のような人にオススメさせていただきたいと思います。

AGAプロテインはこんな人にオススメ!
  • 髪の悩みはあるが食生活が偏ってしまう方
  • 体を引き締めたい、細マッチョを目指したい方
  • 今、普通のプロテインを飲んでいる方で、髪に不安や悩みがある方
  • プロテインに興味があり始めてみたい方
  • 男らしい体型、みなぎる男性力を手に入れたい方
  • 副作用等の心配なく健康的に薄毛・抜け毛対策をしたい方

上にあてはまる方は、ぜひ1度試してみてください。きっと気にいると思います。
自分も、ひとまずもう2ヶ月試してみようと思います。(まだ下っ腹が納得いってないんです笑)

ではでは、今後も評判の高い商品があれば、どんどん試してこのようにブログで結果報告させていただきたいと思います。

今後も楽しみにしていてください!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

↓AGAプロテインの詳細はこちらから見れます↓