ハゲあるある21~30 全部もう親のせいにしたろかい(−_−#)

薄毛に悩むみなさま、こんにちは。

悲観するのは一旦やめましょう。

最悪ハゲようが生えようが、楽しくおもしろくいきましょうや。

それでは今回も緩~くいきましょう。ハゲあるある、スタ~トーー。

ハゲあるある21 帽子がもう敵なんか味方なんかわからんくなる

さあさあ、第3回目のあるあるもスタートしました。

紫外線はハゲの大敵ですから帽子はハゲの必須アイテム。しかも自然と頭部を隠してくれるのですからハゲんちゅにとって帽子は欠かせません。

ところが、帽子でけっこう汗かくんですよね。。。頭部が蒸れる!被りたいけど被りたくない!

「あの人ハゲてるからいつも帽子かぶってるんだよ」とか言われたらもう最悪ですしね。。。

帽子よ。君は敵か味方か。。。

ハゲあるある22 風強い日は風下を見る

北から強い風が吹いていたら、その日はもう南にしか歩けませんよね。

風上を向いて歩いたら、おでこ全開なりますから。裸で歩くくらい恥ずかしい。

風の強い日は風下を見て、後頭部で風を受けましょう。

ハゲあるある23 モザイクかかっててもハゲはバレる。

んーーー、色なんでしょうね。。。。

モザイクごしでも完全にわかるんですよね。顔は全然わからいのに、ハゲてることはわかる。

怖いですねー。。。

まあ、あんまり男のモザイクって見ないですけどね笑

ハゲあるある24 ワックスでフワっとしたいけど、そのワックス付けるのも嫌

なんとかボリュームを出したくて、ヘアワックスでふわっとさせたいけど、毎日ヘアワックスを付けるのは、髪にダメージ。。。

付けたいけど、付けたくない。。

今日モテたいけど、将来もモテたい。。。

ここでも寂しい葛藤が生まれるんですよね。

ハゲあるある25 他人の髪質を見たら、その人が将来ハゲるかわかる

もう見たらわかるんですよね。

あ、この人ハゲるって。

自分と似てるって。。

量よりも質が大切ということは、年齢を経るにつれ頭に刻まれていく事実。
なんでもそうなんです。ハゲるかどうかも「髪の量」より「髪の質」です。いつしか皆気が付くんです。

そうすると、友達とか知り合いの髪質を見て「あ、この人の髪の毛、、あかんやつや!」とか「自分より細い人見っけ!」ってなるんですよね。掘り出しもの見つけたような、嬉しさがありますよね。

ハゲあるある26 笑いに変えるのそんな簡単じゃない

笑いのセンスないやつに限って、ハゲいじりしてきたりするんですよね。。。

一応ノるんですけどあんまり思ったような笑いが生まれずに、なんかこっちのせいになるみたいな。。

たまったもんじゃない!!たまったもんじゃない!!!

一回ハゲてみろ!ほんで笑いに変えてみろ!!

そんなに簡単なもんじゃない。

ハゲあるある27 女性はできれば後ろから抱きしめたい

ありがとうございますどうせなら後ろにいさせてください。。。優しくしますから。

逆に後ろから女性に抱きしめられるとか絶対嫌。もう集中できへん。

今どこ見てるんやろ?今どこ見てるんやろ?なあ君は今どこを見てるんやろ??って思いますからね。

こちらが後ろに回ります。

ハゲあるある28 髪の毛以外は全部濃い

このパターン結構ありますよね。

男!!って感じのタイプ。ツヤッツヤッしているタイプ。

顔も濃い。ヒゲも濃い。キャラも濃い。体毛も濃い。でも頭が薄い。。。

世の中ってのは、皮肉なものですなー。

ハゲあるある29 いっそみんなハゲたらええのにと思う

こういう日、たまにありますよね。月1くらいね。

そんなん思ったらダメですけど、たまにね。。もういっそみんなハゲろや!!イケメン全員ハゲろや!!!

みないなね。。。。

悲観的になるのはやめましょ(^_^)

ハゲあるある30 ニコラス・ケイジの話題とか早よ終わってほしい

もう、ニコラス・ケイジの話とかええやん。いつまでニコラスの話してるん。

違う話しよ。な、違う話しようや!

ニコラスは薄毛とセットやん。。。ハゲ話に飛び火するリスク高いやん。

なーいつまでニコラスの話してるん。

伝わってるかな笑

次回に続く

まあ今回はここまで!!

いかがでしたか?笑
サイトにはちゃんとした薄毛対策記事がありますので、そっちのほうもぜひ見てくださいね!

ハゲあるあるは趣味というか、暇つぶしみたいなもんですから(^_^;)

ではでは今後とも当サイトをどうぞよろしくお願いいたします。

第4回もええ感じ
>>ハゲあるある31~40 誰にだってつらいことはあるさ

>>過去のハゲあるあるはコチラ