ハゲあるある41~50 敢えて生やしてないだけさ

2カ月ぶりのハゲあるある更新です。こんにちはー!

誰も待ってないかもしれませんが、お待たせしましたと言っておきます。

さあ。ハゲてようが生えてようが、人生でっかく生きましょう。

それでは今回もハゲあるあるを10個お届けします~~

ハゲあるある41 コロコロの粘着力すぐなくなる

コロコロについた髪の毛で、人間作れそうなときありましたわ。

こんなに抜けてんの?って。てか、こんなに生えてたん??ってね。

粘着力一瞬で息絶えますよね。

ハゲあるある42 勝手に肉食系に分類される

う~~ん。。頭に、草が生えてないからかな~~。

それか男性ホルモンが多いと思われてるんでしょうか。勝手に肉食系って決めつけられますよね。

指を刺されて、「うわ、絶対肉食系!!!」ってね。

ハゲあるある43 好きな子のお父さんは、できればハゲていてほしい

女の子はハゲに免疫がある子がいいですよねー。

お父さんハゲてるけど、お父さんのこと大好き♡って子がいいですね。

そしてそんな子は、優しい子に決まっている。

ハゲあるある44 写真うつり良いわけがない

困ります~~。そんな、一瞬を切り取られても。。。

もう言い訳できないじゃないですか。どうしようもありません。

写真うつりとか、もう捨ててますよね。

ハゲあるある45 「ハゲ 射精 関係」とか、気付いたらわけわからんこと検索してる

ひょっとして、せんほうがええんちゃうかな?? みたいなね。

色んなこと気にして、色んな情報が欲しくて、気が付いたら意味わからんことググってますよね。

「薄毛 原因 筋トレ」とかね。もう意味不明ですよね笑

ハゲあるある46 竹中直人には、ずーっと元気でいてほしい

こんな風に生きたいですよね。

ハゲなんてものともしないパワー。憧れますよね。カッコいい。

ずっとおとろえずに、ハゲ界のカリスマであり続けてほしい。

ハゲあるある47 デートで手ごたえがあると、まじで帽子をとれない

あれ、今日いけるかも。。。

そんな日に帽子をかぶっていたら、もうその帽子絶対とれないですよね。

なんやったらベットでもかぶっていたい。夢から覚めたくない。ずっと好かれていたい。とってたまるか。

ハゲあるある48 ワイルドの方向で攻める時期ある

敢えてハゲてますけど?みたいなね。

男性ホルモン全開で、男臭さを演じる時期あるんですよね。ハゲてるのはむしろ自分らしくていいみたいな。

実際にはめちゃくちゃハゲ気にしてるんですけどね。。

ハゲあるある49 ヘディングするぐらいなら、その1点諦める

自分の頭部にパーフェクトなセンターリングが飛んできても、スル―させてください。

ヘディングなんかしたら大変なことなるから!!毛根ごと飛んでいきそうやし。

ハゲにヘディングはNG、センターリングは足元にお願いします。

ハゲあるある50 岡崎慎司を永遠に応援したい

それでも、いくらハゲようとも、頭からボールにつっこむ岡崎選手。

これまでのヘディングで、何本の毛が抜けたことでしょう。

日本代表エースにふさわしい。もう日本の宝です。一生応援します。

次回に続く

あー、書いてて楽しかった!笑

ストレス発散です。ストレスは薄毛の大敵ですので、みなさんもたまには意味のないコラムを読んで、頭を楽にしてくださいね。

ではでは今後とも当サイトをどうぞよろしくお願いいたします。

過去のハゲあるあるはコチラ
>>ハゲあるある1~10

>>ハゲあるある11~20

>>ハゲあるある21~30

>>ハゲあるある31~40

↓その他、気になるコンテンツがあればぜひ参考にしてください↓

AGA脇坂クリニック体験記
当サイトのメインコンテンツです。自分がどのように若ハゲを克服したのか書いています。

ヘアメディカル情報(脇坂クリニック情報)
実際に通っているヘアメディカルグループについての詳細な情報です。

ハゲ対策
薄毛・AGA対策は0円でできる「日常生活の改善」からスタートです。また、対策をコスパごとにまとめた記事もありますので必見です。



チャップアップ 楽天リサーチ3冠受賞