婚活にハゲは不利〜婚活成功のために薄毛を半年で改善する方法〜

婚活にハゲは不利です。

まずは髪を生やしてから、有利に婚活を進めましょう。

どうもこんにちは。若ハゲを克服したマグネシウム秀です。

いきなりですが、ハゲはモテません。
そんな当たり前すぎる事実から逃げてはいけません。

特に、20代や30代のハゲは絶対にモテません。それは、ハゲてることが「違和感」だからです。

つまり今、ハゲながら婚活している人は、もう最初から不利なのです。

では、結婚したいにもかかわらずハゲてしまった人、ハゲつつある婚活男子はどうすべきでしょうか?

この記事では、まず髪を生やしてから、有利に婚活する方法を提案します。

自分は23歳でもうハゲていました。

自分は23歳の時点でこれでした。

2010年9月18日の頭部写真(23歳)

はい。若ハゲの中の若ハゲ。トップランナー。厳しい世の中です。モテるわけありません。

そして現在、ちょうど30歳になりますが、薄毛・若ハゲは見事に克服しました。

2017年9月3日の頭部写真(30歳)

自分の人生は、23歳で発毛専門クリニックである「ヘアメディカル」に通ったことで大きく変わりました。現在も、月15,000円程度の費用でフサフサの人生を謳歌しております。

以下では、自分の体験を踏まえて、薄毛の克服方法とそのメリットをお伝えします。

【写真推移あり】通院すれば、髪の毛は半年で生えます。

20代や30代から治療を始めると効果がでるのが早いです。

自分は、23歳からヘアメディカルの大阪院「脇坂クリニック大阪」に通い始めましたが、とにかくまず最初にババッと効果が出ました。

2010年9月18日(初診時。治療前。前髪ピンチ!!)

↓ここから治療スタートです↓

2010年12月23日(3ヶ月後。最初が一番効果が出ました。前髪。)

2011年2月26日(5ヶ月後。鏡で変化を見るのが楽しい日々)

2011年4月24日(7ヶ月後。もう薄毛じゃない!髪質も硬くなりました。)

いかがでしょうか?
ご覧の通り、ヘアメディカルに通い始めると、髪は半年で十分すぎるほど生えました。

最初は月に31,000円かかりましたが、この効果なら月に3万なんて安いと本気で感じました。

また、髪がすぐに増えたので、薬の量も通院頻度も半分になり、そこからは料金も半額になりました。

ヘアメディカルの料金の詳細はコチラ>>

女性はぶっちゃけハゲをどう思っているのか?

わざわざ書く必要もないほど当たり前のことですが、はっきり言って日本人の女性はハゲが嫌いです。

友達なら全然OKにもかかわらず、彼氏や合コン相手のハゲには過敏に反応します。

自分は若ハゲを克服した体験をもとに当サイトを運営しておりますので、女性からも本当にたくさんの相談や質問を受けます。

女性A
最悪。彼氏ハゲてきたんやけど、、、生やす方法教えてください。。。
女性B
ハゲてる人を敢えて好きになるって、それよっぽど。わざわざハゲてる人と付き合いたいと思わんかな。

もうこんな意見ばっかりです。

どう考えても恋愛においてハゲは不利です。ま、そんなことわかりきっていますよね。

ハゲたまま婚活しても何もいいことない

では、こんな前髪の人が一生懸命婚活して、いい結果が出るでしょうか?

どう考えても、フサフサに負けるでしょう。

それなら、半年間通院して、髪を生やしてから婚活したほうがいいに決まっています。個人的には、もう確信しています。

読者の方
いや、、お前は生えたかもしれないけど、本当にみんな生えるのか??

と言う方がいると思いますが、もうその発言が非モテです。

確かに効果は人それぞれ違うでしょう。

ただ、自分は家系の男全員が大ハゲです。強力なハゲの遺伝子で、ご覧のとおり23歳の時点でかなり薄毛が進んでしまいました。それでもここまで結果が出て、30歳の現在でもフサフサをキープできているのですから、ヘアメディカルは信頼性が高いです。

疑うばかりではなく、モテたいなら、婚活を成功させたいなら、まず試してみましょう。

一歩踏み出すかどうかは、あなた次第です。

気になる方は、「無料カウンセリング」を申し込んでみることをオススメします。

自分にはどのような治療がなされるのか、どの程度料金がかかるのかは「無料カウンセリング」に行けば話が聞けますので、婚活成功のために、まずは足を踏み出してみてはいかがでしょうか?

無料カウンセリングは「公式HP」から申込みできます>>

髪が生えると見た目以上に変わるものがある

髪が生えると、見た目や第一印象がアップするだけではありません。

性格や自信にも大きく影響します。

自分は大学生のころ、いつも前髪のポジションを気にしていました。

気持ちの面でも暗くなることが多く、ハゲていることを気にしていました。

そんな器の小さな男が、そもそもモテるわけありません。自分がハゲていることを意識すると、どうしてもネガティブになったり、どうせ無理だろ〜と思ってしまうものです。

そういうネガティブさや自信のなさそのものが、女性にも伝わってしまい、恋愛の面ではより悪循環に陥ってしまいます。

逆に髪が生えると、見た目だけではなく前向きな雰囲気や自信など、内面的な部分でのモテ効果が生まれます。

繰り返しますが、婚活にハゲは不利です。

今一度よく考えて、まずは髪を生やしてから、自信を持って婚活することをオススメいたします。

まとめ〜髪を生やして自信を持って婚活しよう〜

以上、ハゲたまま婚活をせず、まずは半年間治療してから自信をもって婚活する提案をさせていただきました。

あらためて内容をまとめると

  • 婚活にハゲは圧倒的不利
  • 髪は半年で増やすことができる
  • 髪を増やしてから有利に婚活をするほうが効果的
  • 髪が生えると、見た目以外のモテ効果もあり

いかがでしたか?
自分の周りや先輩にも、ハゲたまま長い間ずっと婚活をしている人がたくさんいます。

はっきり言って、どこで妥協するかという婚活になっているように見えます。

焦ることなく、一度立ち止まって、半年間「ヘアメディカル」のクリニックに通ってみてはいかがでしょうか?

まずは「無料カウンセリング」に足を運んで、クリニックの雰囲気を確かめて見てください。クリニックがどれほど綺麗で広いか、どれだけスタッフさんが丁寧できっちりしているかを、肌で感じることができます。

髪が生えることは、言葉では表せないほどの幸せです。

髪が生える幸せと、婚活が成功する幸せを、両方とも掴めることを願っております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

クリニックは全国に5院
無料カウンセリングは「公式HP」から申込みできます>>