ヘアメディカルが遠くて通えない人へ〜全国展開のAGAクリニックを紹介〜

どうもこんにちは。
自分は、23歳から7年間にわたり「ヘアメディカル」の大阪院に通ってAGA治療を受けています。効果はこちらです。

23歳の頭部写真(2010年9月18日 初診時)

29歳の写真(2017年7月9日 直近の通院時)

このサイトでは、ヘアメディカルでの体験記を紹介し、自分のようにできるだけ早くからクリニックで薄毛治療することを提案していますが、読者の皆さまの中にはこう思う方も多くいるはずです。

読者の方
いや、、ヘアメディカルは地方に無いから、さすがに通えないでしょ。。
もっと全国に展開するクリニックとかないの??

これを言われたら「確かに。。。」としか言えません。

ヘアメディカルのクリニックは、東京・大阪・名古屋・福岡にしかないのです。

実際に通っているからこそ、よかれと思ってヘアメディカルのみの情報を発信してきましたが、例えば北海道や東北の方に東京院まで通う提案をすることはできません。四国の方に大阪院まで通ったら?とも言えません。

そこでこの記事では、全国に展開している「AGAスキンクリニック」を紹介させていただきます。

ヘアメディカル(東京、大阪、名古屋、福岡)に通えない方はぜひ参考にしてみてください。

全国に49院!AGAスキンクリニックは日本全国にあります。

今回、紹介させていただくクリニックは「AGAスキンクリニック」です。

このクリニック何がすごいかというと、今まさにすごい勢いで全国に拡大中なのです。

その数、なんと49院。すごいですね。都道府県の数を超えています。

公式サイトから「クリニック一覧」が見れますが、北海道にも東北にも、四国にも中国地方にも、九州にもなんと沖縄にもクリニックがあります。

これならヘアメディカルに通えない地方の方でも通えますね。

クリニックによっては女性専用院もあり、女性の薄毛治療に力を入れている点も魅力です。

また、このようにクリニック数がどんどん増えているというのは、信頼性が高い証拠です。効果が出ないクリニックや評判の悪いクリニックなら、こんなに拡大できるはずがないですからね。

治療薬が「王道」プラスアルファだから期待大

公式サイトを見ると、AGAスキンクリニックは「オリジナル発毛薬」の処方をしていることがわかります。

オリジナル発毛薬・・・???^^;

と不安になる気持ちはわかります。自分も最初読んで「なにそれ?」と思いました。

ところが隅々まで読んでいくと、基本的なプランでは「ミノキシジル」や「フィナステリド」を使っていることがわかります。

「ミノキシジル」や「フィナステリド」はヘアメディカルでも処方されていて、まさに自分が7年間服用している王道の薬ですので安心です。

オリジナル発毛薬は、それらの「王道の薬」のプラスアルファの薬であり、ひょっとしたらさらなる効果が期待できるのかもしれませんね。 

実際上↑の写真は、AGAスキンクリニックの患者さんのビフォーアフターですが、色々なタイプの薄毛に対してはっきりとした効果が出ていることがわかります。

患者さんの発毛実感率が99.4%

注目すべきは患者さんの発毛実感率の高さです。

約400名への患者アンケートの結果、3〜4ヶ月通院した患者さんの発毛実感率が78%、4〜6ヶ月通院した患者さんの発毛実感率が99.4%と公表しています。

「ミノキシジル」と「フィナステリド」でほぼ間違いなく発毛効果は表れますが、99.4%はさすがにすごいですね。オリジナル治療薬の力なのでしょうか(^。^)

すごすぎじゃないか?とも思いますが、それと同時に、この数字を公表するってかなりの自信の表れだとも感じます。

やはり勢いのあるクリニックですね。半年通えばほぼ確実に発毛すると宣言していますので、クリニックとしては大船に乗ったつもりで来てくれということでしょう。

全国に49院も拡大しているだけあります。

プライバシー管理の充実〜院内では人に会いません〜

AGAスキンクリニックの面白いところは、待合室がない点です。

これはかなり大きなポイントだと思います。

来院したらすぐに個室に案内されるため、他の患者さんと顔をあわせることが一切ないのです。

クリニックで万が一誰か知り合いに会うのは嫌ですので、本当に患者思いのありがたいシステムだと思います。

AGAスキンクリニックの料金について

注意点があるとすれば料金体型です。

公式サイトを見ると「月3,400円(税抜)から気軽に始められます」と書いてありますが、それは鵜呑みにしないほうがいいと思います。

もちろん、最低価格が3,400円ということは間違いないでしょうが、月3,400円で髪がフサフサと生えてくるイメージは持たない方がいいです。

7年間、薄毛対策を真剣に取り組んでいる者としてはっきり言いますが、3,400円で髪が劇的に生えたりはしません。

AGAスキンクリニックの料金体系は複数あり、患者の症状や求める処方に応じて料金は変わります。通院頻度も月に1〜2回と人によって異なります。現状維持をしたいだけの人ならもちろん安くなるでしょう。

安く抑えられる人(月3,400円の人も)もいれば、結果的に高くなる人もいるのです。

この点はヘアメディカルと同じで、「自分には結局いくらかかるのか?」という点は、無料カウンセリングに行った際に頭皮の状態を診てもらって直接話を聞くのが一番かと思います。

料金体系や無料カウンセリングについてはこちら
>>AGAスキンクリニック「公式サイト」

初回カウンセリングは無料

AGAスキンクリニックでは初診の前に無料カウンセリングを受けることができます。

この点はヘアメディカルと同じです。

無料カウンセリングを受けた後に通院するかどうかを決められるため、一度クリニックの雰囲気を体感できるという意味で安心です。親切だと思います。

無料カウンセリングといっても、ただおしゃべりするだけではありません。

問診表をもとに「薄毛になった原因」を特定したり、実際に頭皮の状況も診てもらえます。それをもとに治療の内容や薬の種類、料金等について説明を受けることになります。

つまり、無料カウンセリングを受けて初めて「自分にはどんな処方がされるのか」「どんな薬を服用予定か」「料金はいくらかかるか」を知ることができるのです。

自分にあったクリニックを選ぶことが重要ですので、無料カウンセリングを受けた結果、やっぱり通うのはやめとこうと思ったのであれば、それでいいと思います。

まずは気軽な気持ちで一歩足を踏み出し、直接話を聞いてみることが大切です。

>>無料カウンセリングはこちらから申し込めます。

今なら初診費と血液検査も無料(キャンペーン実施中)

無料カウンセリングを受けた後、通院したいと思えたのならタイミング的にラッキーです。

今なら夏のキャンペーン中ということで、初診費と血液検査費、合計25,000円が無料になっています。

夏は抜け毛が増える季節ですからね。

血液検査は、薬を服用しても大丈夫か?合わない薬があるか?どんな薬が適しているか?等を知るために重要です。むしろ検査してくれないクリニックはダメです。

キャンペーン対象となる申し込み期間は2017年8月31日までなので、無料カウンセリングに行くか迷っている方は、今のうちに申し込むほうがお得です。

まとめ〜首都圏から遠い方はAGAスキンクリニックがおすすめ〜

以上、首都圏のクリニックが地理的に遠い方にむけて、クリニックが全国に存在する「AGAスキンクリニック」について紹介させていただきました。

改めて内容をまとめると

  • AGAスキンクリニックは全国に49院
  • 北海道、東北、四国、中国、九州、沖縄にも有り
  • ヘアメディカルが遠くて通えない人にもオススメ
  • 処方薬が安心で発毛実感率99.4%
  • プライバシー管理で他の患者に会わない
  • 料金や処方は人によって異なる
  • まずは無料カウンセリングで話を聞くのがオススメ
  • 今ならキャンペーン割引実施中

いかがでしたでしょうか?
AGAスキンクリニックは、全国に49院と今も拡大中のクリニックで、とても勢いがあります。患者さんの満足度が高いからこそ右肩上がりに伸びています。

今、少しでも薄毛に悩んでいる方は、まず「無料カウンセリング」に行ってみることをオススメします。

実際にクリニックの雰囲気を体験することで安心感が生まれますし、もし気に入らなければ通院しなければいいので何も動き出さずに悩んでいるだけの時間はもったいないです。

また、無料カウンセリングに行くことで「自分にはいくら費用がかかるのか」「クリニックのシステム」や「現在の自分の髪の状況」について話を聞くことができます。

今ならキャンペーン割引中ですし、まずは一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方が、1人でも多く薄毛を克服できることを願っております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

AGAスキンクリニックは全国に49院
>>「無料カウンセリング」を検討したい方はクリニック「公式HP」へ