遺伝のハゲなら治ります〜薄毛家系でも髪を生やした方法〜

遺伝だと思って、髪を諦めていませんか?

遺伝が原因の薄毛は、治りやすいのをご存知ですか?

こんにちは。
若ハゲを完全に克服した者としてサイトを通して情報公開しております。

さて、いきなりですが、自分はハゲ家系のもとに生まれました。
祖父、父、おじ、兄、もれなく全員ハゲています。このようなサラブレッドは意外と多いのではないでしょうか?

遺伝というのは恐ろしいもので、自分も20歳を超えると抜け毛が増え始めました。
23歳のときの写真がこちらです↓↓↓

2010年9月19日の頭部撮影(23歳)

はい。罪な遺伝子です。なんとも悲しい新入社員。。。

薄毛が遺伝するのは、まぎれもない事実です。

ところが、ここからAGA治療を開始し、約半年後の写真がこちらです↓↓↓

2011年2月26日の頭部写真(半年後)

はい。たった半年で、遺伝の力に大きく対抗できました。

この記事では、どのようにして自分が遺伝に対抗し、若ハゲを克服したのか、その方法について紹介させていただきます。

ちなみに、30歳になる現在でも髪はフサフサをキープしております↓↓↓

2017年9月3日の頭部写真(30歳)

クリニックに話を聞きに行ったことが、自分の人生を変えました。

結論から言うと、自分はAGAクリニックに通い、薄毛を治療しました。

月15,500円の費用を払って、現在もフサフサの生活を送っています。

20台前半で髪が減っていったときの気持ちは忘れもしません。
いやだ、いやだ!ハゲたくない!終わりたくない!!まさに藁にもすがる思いでした。

自分の父は、お金をかけてリアップをずっと使っていましたがハゲてました。でも他にハゲない方法はきっとあるはず。どうすれば髪が生えるのか、インターネットで徹底的に調べました。

調べていくと、遺伝によるハゲは AGA(男性型脱毛症)の定番だということがわかりました。また当時、AGAについてネット検索すると、 どんな経路で調べてもたどりつく1つの終着点がありました。

それが「ヘアメディカル 発毛を専門とする唯一のクリニック」です。

中途半端な対策では自分の遺伝子に勝てるわけがないと思っていた自分は、これしかない!!と直感的に感じました。

ですが、いきなり申込むのも怖いですし、どんな雰囲気かも見てみたかったので、まずは話だけでも聞きにいこうと、クリニックがやっている「無料カウンセリング」に申込むことにしたのです。

この判断が自分の人生の中でも、最高のナイス判断だったと思っています。

無料カウンセリングで「ここなら大丈夫だ」と確信しました

ヘアメディカルでは、治療内容や薬、料金は患者ごとに違います。

無料カウンセリングに行くことで、自分への処方や料金を知ることができます。

ヘアメディカルには、東京・大阪・名古屋・福岡に計5つのクリニックがあり、自分は大阪に住んでいるので大阪院である「脇坂クリニック大阪」に無料カウンセリングに行きました。(当時の脇坂ナカツクリニック)

カウンセリングで1度クリニックに足を運んでみると、以下のことを体感できます。

  1. スタッフさんの丁寧さ
  2. クリニックの綺麗さ
  3. システムや料金への安心感

この3つは、間違いないです。

①無料カウンセリングとはいえ、髪のことを誰かに話すのは気がひけるなーという思いは自分にもありました。ですが、カウンセリングに行ってみるとスタッフさんが丁寧で話しやすく、楽しく会話ができました。堅苦しくなく、全く嫌な思いをすることはありません。

②クリニックの綺麗さは、想像の3倍以上だと思ってください。洗練されたモダンな空間で、まったく病院という感じではありません。驚くと思います。

③問診票を記入したあと、システムや料金について説明がされますが、はっきり言ってクリーンです。
他のクリニックと違い前金も医療ローンもないので、クリニックに行かなければ料金はかかりませんし、1番高い人で月32,000円。それ以上になる人はいません。定期的な血液検査をもとに薬が処方されるという点も、安心できました。

遺伝によるハゲは治療の典型で治りやすいという話も聞け、このクリニックなら大丈夫だと確信し、自分は通院することを決めました。(もちろん、カウンセリングでそう思えなければ、通う必要はないでしょう。通院への勧誘はありませんのでご安心を。)

無料カウンセリング申込は公式HPから>>

料金を安く抑えるには??
現在の料金体系は、1人1人患者ごとに違います。
料金重視のプランもありますので、金額を重視したい方は無料カウンセリング時に「このくらいの予算で考えています」とはっきり伝えておくことが得策です。

遺伝によるハゲは治療の効果が出やすいです

ヘアメディカルに通院を始めると、最初の半年で驚きの効果が出ました。

遺伝によるハゲは、治療の効果が出やすいのです。

いよいよ通院が始まりました。
(最初はみんな月に1度の通院。自分は1年を経過したころから2ヶ月に1度の通院になりました。)

初診のことは忘れもしません。

冒頭にも載せたこの写真は初診時に撮られた写真です。
これを見ながら、お医者さんははっきり言って自信満々でした。

お医者さん
今からやれば確実に効果が出るでしょう。遺伝が原因の患者さんはAGAの典型例です。まさに治療の効果が出やすいタイプです。安心してください。若い時から始めれば、特に効果は早く出やすいですしね。

お医者さんの話によると、薄毛にも原因が色々あります。

例えばストレや精神面がが原因の場合は、治療をしても根本的なストレスが改善されないと髪はなかなか生えません。

また、生活習慣が原因の場合は習慣を変える必要があります。

もちろん、クリニックでは原因を特定しその原因に応じた処方を行うのですが、「遺伝」が要因となっているパターンは「薬」が効きやすい典型的なパターンとのことです。遺伝によるハゲは治る時代がもう到来しているのですね。

また、「AGA治療は1日でも早くから開始することが成功の鍵」とのことです。
年をとってから抜けた髪を生やすより、20代、30代のうちから治療に取り組むほうが効果が出やすいようです。

まとめ〜遺伝によるハゲは治療すれば確実に治せます〜

以上、遺伝によるハゲを本格的に治療して克服する提案をさせていただきました。

あらためてポイントをまとめると、、、

  • ハゲる原因はひとそれぞれ違う
  • 自分を含め、遺伝によりハゲる人は多い
  • 自分はヘアメディカルのAGA治療で効果が出た
  • 特に、遺伝によるハゲは改善しやすい
  • まずは「無料カウンセリング」で自分にかかる料金を確かめるべし
  • できるだけ早くから治療を始めることが成功の鍵

いかがでしたでしょうか?
自分は、20代前半のころ本当に薄毛に悩んでいました。今後ハゲとして人生を歩むのかと思うと絶望的な思いでした。

今、ハゲ家系に生まれた自分が30歳でフサフサの生活を送れていることは、本当に幸せだと感じます。
同じように髪に悩む方ならきっとわかるでしょう。

心からヘアメディカルには感謝していますし、通っているからこそ「ヘアメディカル」は自信を持ってオススメできます。

AGA治療は、できるだけ早くから取り組むことが成功の鍵です。

自分のように、髪に悩んでいる方はぜひ一度ヘアメディカルの「無料カウンセリング」に一歩足を踏み出してみてはいかがでしょうか。

皆様のAGA治療が、自分のように成功することを祈っております。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

無料カウンセリングは「ヘアメディカル公式HP」から申込みできます>>