【薄毛の検索】自分と同じタイプのAGA改善例が検索できるシステム

この記事では、AGA治療を実施した人の「薄毛改善例」を検索する方法を紹介します。

年齢と性別、薄毛のタイプや薄毛歴、遺伝の状況などから検索して、自分と同じタイプの人がどのようにAGAを改善したかを調べることができます。

管理人
こんにちは!
2010年、23歳のときからAGAクリニックである「ヘアメディカル」の大阪院(脇坂クリニック)に通い、AGA治療を始めました。効果はコチラです↓

初診時の写真(2010年9月18日 23歳)
脇坂クリニック初診時生え際写真半年後の写真(2011年2月26日 23歳)

直近の診察時(2019年3月29日 31
脇坂クリニック診察時生え際写真3/29/2019
全ての写真がご覧になりたい方はコチラ
⇨23歳から脇坂クリニックに通院して薄毛・若ハゲ対策をしている体験談

さて、これらの写真は完全に個人的なものなので、「20代」「M字型」のAGA治療例の1つでしかありません。

例えば30代以上の方や、てっぺんからハゲる「O字型」に悩む方にとっては「自分も同じように改善するものかな?」と疑問に思うはずです。

当サイトだけでは、情報が足りないのです。

そこで今回の記事では、自分と同じ状況の人を検索して、AGA治療でどのように薄毛が改善したかを調べる方法を紹介します。

【簡単!】HPにアクセスして条件を選択するだけ!

検索の方法は簡単です。

まずは、ヘアメディカルの公式HPにアクセスするのですが、ヘアメディカルの「東京院」の男性専用(メンズヘルスクリニック東京)のHPにしか検索システムがないので注意です。ちなみにメンズ用HPですが、女性も検索できます。

こちらからアクセスできます
⇨メンズヘルスクリニック東京「公式HP」

 

ページを開くと、真ん中あたりにこのような検索システムが準備されています↓↓。

こちらは男性↓↓

さすがヘアメディカル。圧倒的日本一の治療実績(延べ190万人)を誇るからこそのデータですね。

ちなみに女性を選ぶと↓↓

こんな感じです。(スマホ版は少し画面が違いますが、内容は全く同じです。検索もPC以上に簡単です。以下同様m(_ _)m)

まずは、年代と薄毛のタイプを選ぶことが基本です。

ただ、これだけじゃありません。「さらに絞り込む」ボタンを押すと、よりおもしろいんです。

「さらに絞り込む」機能がおもしろい!

検索する中で、性別と年齢と薄毛のタイプを選ぶだけではありません。

「さらに絞り込む」ボタンを押すとビックリです。↓↓

こんな感じで、何百、何千通りもの検索をすることができるのです。

これなら「自分と全く同じ状況の人」の治療効果をピンポイントでヒットさせることができそうですね。

男女ともに検索はコチラから
⇨メンズヘルスクリニック東京「公式HP」

検索例 「男性」「30代」「O型タイプ」

検索をしてみると本当におもしろいです。やっているうちに、小一時間すぐに経ってしまいますよ笑。

では、試しに以下の条件で検索してみます。

検索例は、「男性」「30代」「O型タイプ」「父からの遺伝」「リアップ経験あり」「薄毛の悩み」です。あまりヒット件数が多くなりすぎないよう「リアップ経験あり」を選択しました。

選択して「検索する」ボタンを押すと・・・

管理人
9件ヒットしました!めっちゃ楽しい!!( ^^ )

写真と年齢は、全て初診時のときです。同じO型タイプの薄毛と言えど、それぞれ微妙に違いますね。ここから、自分と似たタイプを選んで、さらに詳細を見ることもできます。

試しに、一番左上の39歳の方をクリックしてみると・・・

やっぱりおもしろい!!

AGA治療効果だけではなく、遺伝背景や気になる症状までわかりやすく表示されます。職業まで出ていますね。

そして「さらに詳しく見る」ボタンを押すと・・・

飲酒や喫煙、睡眠や食生活の情報まで、さらに「肉類やスナック菓子をよく食べる」ことまでもが表示されます。

驚くほどの細かな情報です。

管理人
とにかく百聞は一見に如かずです。ぜひ実際に検索してみてください。

また、今回の例ではものすごく効果が出ている人を敢えて選びましたが、ここまでは効果が出ていない人もたくさんいます。人それぞれ効果が違う「リアルな情報」をぜひ見てください。

検索はコチラから
⇨メンズヘルスクリニック東京「公式HP」

治療したい!と感じても、最初は「無料カウンセリング」がおすすめ

検索して、自分自身と同じような状況の方の治療効果を見ると、「自分も治療したい!」と思うかもしれません。

ですが、いきなり「診察」を申し込むより、まずは「無料カウンセリング」で話を聞くほうが無難です。

ヘアメディカルでは患者ごとに料金が異なります。一番高い人で、1ヶ月に32,000円かかります。(東京院は30,000円)

焦って診察を申し込むより、まずは無料カウンセリングに行って、「自分にはどのくらい料金がかかるのか」、「どのような処方がされるのか」話を聞いてみてはいかがでしょうか。

通院の勧誘等は一切ないので安心ですし、通院するかどうかは家に帰ってからゆっくり考えて、後日電話で申し込みすることができます。

また、無料カウンセリングは、実際にクリニックの雰囲気を体感できるいい機会にもなります。何か少しでも気に入らない点があれば、診察を申し込む必要はありません。

まずは公式HPから検索して、自分と同じような状況の方の治療効果を確認してみてください。

そして、自分も治療したいと感じたなら、同じHP内から「無料カウンセリング」を申込み、話を聞いてみることがオススメです。

AGA治療の成功を願っております。最後まで読んでいただきありがとうございました。

無料カウンセリングの申込もコチラからできます(全国6院どの店舗でも可!)
>>メンズヘルスクリニック東京「公式HP」