【薬だけ欲しい!】AGA治療薬をリスク無しで安く入手する方法

海外の薬を個人輸入するのはリスクが高くて怖い・・

でもAGAクリニックに通うのはお金と時間がかかって嫌だ・・・

こんなわがままな人に朗報です。

「通院不要」で「国内承認」のAGA治療薬を配送してもらえるシステムをご存知ですか?

通常のAGAクリニックとは違い、来院は初回のみ。2回目以降は電話で面談の上、治療薬を郵送してくれる何とも新時代のAGA治療です。

クリニックに通うより安く、個人輸入するより安心という、良いとこ取りのシステムを詳しく紹介していきます。

通院しなくても国内正規品の治療薬を郵送してくれるクリニック

今回紹介するのは「イースト駅前クリニック」という AGA治療クリニックです。

このクリニックが、普通のAGAクリニックとは違うポイントは以下の通り。

他のクリニックとは違うポイント
  • 通院は不要(来院は初回の1回のみ)
  • 2回目以降は電話やビデオ通話での診察
  • 診察料がない分、料金はAGAクリニックより安い
  • 薬は医師の処方に基づくのでリスク無し
  • 治療薬は全て日本製で安心
  • 薬の種類は豊富

そういう時代なんでしょうね〜〜。ビデオ通話で診察て。。笑

「薬は欲しいけど、わざわざ通院したくない」、「できるだけ安く治療したい」というニーズは多く、店舗は全国に拡大中です。ミノキシジルやデュタステリドがお手軽に手に入りますので、こういう形態は今後もっともっと流行るでしょう。

料金は店舗ごとに若干異なるので「公式HP」で確認してください
>>イースト駅前クリニック「公式HP」

AGAクリニックに通うのが恥ずかしい人におすすめ

男女ともに、「髪の悩みを誰かに相談するのは恥ずかしい」、「待合室で誰かに会うのが怖い」と思う人は多いです。

髪の悩みはデリケートな問題ですから当然ですね。

イースト駅前クリニックなら、通院する必要がないため、誰にも知られる恐れがなくAGA治療が行えます。

AGAクリニックに通うのが恥ずかしいという方にはオススメです。

忙しくてAGAクリニックに通院する時間がないひとにおすすめ

「通院しなくていい病院」。

これは画期的なアイデアです。

通常のAGAクリニックではだいたい月に1回の通院を求められます。自分はヘアメディカルに2010年から通っていますが、いまだに3ヶ月に1度は通院しています。毎回電車に乗って、待ち時間があって、診察して家に帰ると、なんだかんだ3時間くらいかかってしまいます。

忙しい人には通いにくいですね。

イースト駅前クリニックなら、通院する必要がないため、忙しくてクリニックに通う時間がない方にはオススメです。薬も郵送されるため、取りに行く必要はありませんよ。

AGA治療にあまりお金をかけたくない人におすすめ

通常のAGAクリニックの料金は「診察料」と「薬代」の合計です。

自分もヘアメディカルに8年も通っていますが「正直、薬だけもらえればいいのにな〜〜」と思うこともあります。もちろん、毎回お医者さんに直接診てもらえるというのは安心ですが、その分診察料がかかります。

イースト駅前クリニックでは、診察料は無料です。

来院は初回の1回のみで、それ以降は薬をもらう前に電話で効果や問題点を確認する程度なので、診察料は0円なのです。

その分、通常のAGAクリニックより安い料金でAGA治療ができるというのは魅力的なポイントだと思います。

通常のAGAクリニックだと月30,000円が1つの相場ですが、イースト駅前クリニックなら薬を選びながら月4,500円〜20,000円程度で抑えることができます。

AGAクリニックはお金が高すぎると思っている人にはオススメです。

料金の詳細は公式HPで
>>イースト駅前クリニック「公式HP」

薬を個人輸入するのが怖い方にオススメ

最も安くAGA治療をするなら、インターネットで海外の薬を個人輸入することです。

AGAクリニックに通うお金がない方の多くが、この方法で治療にチャレンジしていますが、正直言ってリスクが高いです。普通に考えて薬を輸入するって怖いですよね。

そもそも海外の薬を信頼できるか?その薬を飲む頻度や量は?副作用が出た場合の対処は?リスクをあげるとキリがありません。

そういうリスクがあるからこそ、安く抑えられるのです。

イースト駅前クリニックでは、診察はないものの、医者の処方に基づいて指示された量を服用するので、海外の薬を個人輸入するのに比べて安心感が違います。

薬を個人輸入するリスクが怖い方には、イースト駅前クリニックはオススメです。

ミノキシジルの内服をしたい方にオススメ

イースト駅前クリニックで処方される薬の種類は、申し分ないです。

自分も最初、「どうせフィナステリドだけなんだろうな〜」と思って調べてみると、ミノキシジルもありました。

しかも、ミノキシジルは外用薬だけではなく内服薬もあります。フィナステリドより新しい薬であるデュタステリドも内服薬が揃っています。

AGAクリニックの中でもミノキシジルの内服をしないことが多いですが、個人的にミノキシジルの内服は外せません。

自分もミノキシジルの内服+フィナステリドの内服+ミノキシジルの外用薬で若ハゲを克服しました。
>>【写真推移】はコチラ

これら全ての薬が揃っているというのは相当魅力的だと感じます。

国内承認薬 日本製の薬にこだわりたい方にはオススメ

「国内正規品」の薬を揃えているのもイースト駅前クリニックのポイントです。

フィナステリドは

  • 日本ファイザー製薬
  • 沢井製薬
  • 東和製薬

デュタステリドはグラクソ・スミスクライン株式会社、ミノキシジルは全て院内製剤です。

全て日本で製剤されているため、海外の薬は心配という方にはもってこいです。

イースト駅前クリニックは、「診察」を除外する代わりに「薬」には日本製にこだわっている点が面白いポイントですね。捨てるとこは捨て、こだわるところにはこだわっています。

都心部に住んでいない方にオススメ 近くにAGAクリニックがない方

自分はヘアメディカルに2010年から通っておりますが、ヘアメディカルは東京と大阪と名古屋と福岡にしかありません。

地理的に通えない方は多いはずです。

ところがイースト駅前クリニックでは、通院は初回の1回きり。しかも店舗は全国にあるので安心です。(沖縄と東北にはありませんが2018年4月に仙台院もできます)

少し遠いという方もいるかと思いますが、1回行けばそこからは通わなくてもいいので1回だけ我慢すれば、継続してAGA治療ができるわけです。

都心部に住んでいない方にもオススメのAGA治療といえます。

どこに店舗があるかは公式HPで確認
>>イースト駅前クリニック「公式HP」

イースト駅前クリニック 診察がないことによるデメリット

診察がないことで料金が安くなり、通院時間を無くせるというメリットがあります。にもかかわらず安心の薬が手に入るというのは、確実な価値があります。

では、診察がないことによるデメリットはあるでしょうか?

デメリットは、きめ細やかな対応がされないということでしょう。

自分はヘアメディカルの「脇坂クリニック大阪」に通っていますが、お医者さんが直接頭皮を見てくれて、毎回薬を飲む頻度や薬の種類も検討してくれます。

自分の場合、最初の1年で驚くほど髪が増え、そこからは通院頻度と薬の量を減らしていき、現在では月に10,300円の料金でずっとフサフサを維持しています。

自分のヘアメディカル体験記はコチラ
>>23歳から脇坂クリニックに通院して薄毛・若ハゲ対策をしている体験談

イースト駅前クリニックでは、そのような1人1人に応じた処方というものは薄くなってしまうかもしれません。

まとめ〜AGA治療薬をリスク無しで安く入手する方法〜

以上「新しいAGA治療」という位置付けで、今回「イースト駅前クリニック」を紹介させていただきました。

冒頭にも書きましたが、

AGAクリニックに通うのはお金と時間がかかって嫌だ

でも海外の治療薬を個人輸入するのはリスクが高くて怖い

という方には、もってこいのシステムです。

選ぶ薬によって、自分が許容できる料金の範囲に抑えることができますので、これから本格的にAGA治療を行う方はぜひ選択肢の1つとして考えてみてください。

最後になりますが、AGA治療はできるだけ早く始めることが成功の鍵です。

自分2010年から、23歳という若さで治療に取り組んだことが功を奏し、すぐに髪が増え、今でもずっとフサフサの生活を送れています。

ぜひ、第一歩目を踏み出し、フサフサの人生を手に入れてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

初回来院の予約は公式HPから
>>イースト駅前クリニック「公式HP」