ヘアメディカルの「メンズヘルスクリニック東京」が料金値下げを実施

患者数日本一のAGAクリニック「ヘアメディカルグループ」は、とにかく料金体系が魅力です。

その中で、東京院が「料金値下げ」をしましたので内容を紹介します。

管理人
こんにちは!
自分はヘアメディカルの「大阪院」に2010年から通院し、AGA治療をしています。現在も3ヶ月に1回通院し、料金は3ヶ月で31,000円。つまり月10,300円です。効果はコチラ↓

初診時の写真(2010年9月18日   23歳)
半年後の写真(2011年2月26日   23歳)

直近診察時の写真(2018年6月29日   30歳)

全ての写真がご覧になりたい方はコチラ
⇨23歳から脇坂クリニックに通院して薄毛・若ハゲ対策をしている体験談

さてさて、当サイトでは発毛専門クリニックである「ヘアメディカルに関する情報」や「実際に通って若ハゲを克服した体験記」を紹介しています。

今回は、ヘアメディカル「東京院」の料金体系がマイナーチェンジして安くなった点について紹介します。

関東在住の方は特に要チェックです。ぜひ参考にしてください。

料金が安くなったのは「東京」の「男性」のみ

ヘアメディカルグループのクリニックは、東京、大阪、名古屋、福岡に全部で6店舗です。

日本一の患者数を誇るAGAクリニックなのに店舗が6つしかないのは大きな特徴です。1つ1つの店舗はものすごく広く、洗練された開放的な空間です。病院というよりエステのような空間です。

ヘアメディカルグループの店舗
  1. メンズヘルスクリニック東京(男性専用)
  2. ウィメンズヘルスクリニック東京(女性専用)
  3. 脇坂クリニック大阪(男性専用)
  4. 脇坂ウィメンズヘルスクリニック大阪(女性専用)
  5. AACクリニック名古屋(男女)
  6. 城西クリニック福岡(男女)

このうち、料金値下げがあったのは「①メンズヘルスクリニック東京(男性専用)」のみですので注意してください。

もともとグループ内のどの店舗も料金体系は全く同じだったのですが、メンズヘルスクリニック東京だけが少し安くなった形です。

以下で変更内容を紹介していきます。

ヘアメディカル「東京院」の料金値下げ

ヘアメディカルの料金体系には、他のクリニックにはない魅力がいくつもありますが、そのうちの1つは「月に32,000円以上かかることはない」という点でした。

今回メンズヘルスクリニック東京では、この上限である32,000円が30,000円に値下げされたのです。

管理人
正直いうと、いつから値下げされたのかが正確にはわかりません。理由もわかりません。

いつのまにか東京院のHPだけ、しれっと値段が変わっていたのです。値上げするならともかく、値下げするならもっと堂々としたらいいのに。。。

それ以外は以前と何も変わっていませんし、他の店舗と全く同じです。

他の店舗との違いは、メンズヘルスクリニック東京では診察で30,000円以上のお金がかかることがない。という点です。

診察料は毎月かかるわけではありません。
ヘアメディカルグループでは最初は全員月1回の通院ですが、効果が出てくると薬の量とともに通院頻度も減ります。診察料は通院ごとに支払いますので、通院頻度が半分になれば料金負担も半分になります。例えばもっとも高い診察料30,000円の人でも、通院が2ヶ月に1回なら2ヶ月で30,000円、通院が3ヶ月に1回なら3ヶ月で30,000円ということです。
⇨メンズヘルスクリニック東京「公式HP」はコチラ

ヘアメディカル料金体系の魅力

ヘアメディカルグループのうち「メンズヘルスクリニック東京」の料金体系の変化について紹介しましたが、そもそもヘアメディカルグループの料金体系について書いておきます。

管理人
自分は、ヘアメディカルは何より「料金体系が魅力」と感じています。だからこそ長年通えています。

また、ヘアメディカルには月に240人もの患者が、他のクリニックから流れてきます。他で満足行かなかった人が、最終的にヘアメディカルに行き着くことが、患者数日本一の理由です。

ヘアメディカルグループの料金の特徴
  1. 前金がない
  2. 医療ローン制度がない
  3. 診察料金は毎回定額だが、患者ごと(求める処方ごと)に料金は異なる
  4. 安く抑えたいなど要望や調節が柔軟にできる
  5. 通院頻度がだんだん減っていき料金負担が減っていく
  6. 料金に上限が設定されている

前金や医療ローンがないのは大きなポイントです。他のクリニックで前金を払ったり医療ローンを組んだせいで、やめたくてもやめられないという話を本当によく聞きます。そういうクリニックは、結局患者思いのではないのです。

管理人
現在自分は、大阪院である「脇坂クリニック大阪 」に3ヶ月に1回通っており、自分の診察料は31,000円/3ヶ月です。

例えば自分が「薬を増やしてより積極的に発毛したい」と言えば、確実に通ります。そうなる料金や通院頻度は上がるでしょうが、効果も上がります。自分で料金と効果のバランスを決められるのです。

逆に、料金負担が重ければ、薬の量や通院頻度を減らして安くしてもらうこともできます。ヘアメディカルでは試すことはいくらでもできるのです。

自分のお財布事情や満足度に合わせて柔軟に対応してくれる料金体系は、本当に顧客思いだと感じます。おかげさまでずっとフサフサを維持できています。

自分にはいくらかかる?〜無料カウンセリングで確認できます〜

人によって料金が異なるのは「処方される薬の内容や量が異なるから」と理解してください。自分の髪の状態に合わせて、どのような処方を求めるかによって料金は変わるのです。

自分には、いったいどのくらいの料金がかかるのか?これについては「無料カウンセリング」で確認することができます。

ヘアメディカルグループでは、通うかどうかに関わらず、どの店舗でも無料カウンセリングを受けることができます。クリニックのシステムや料金について詳しく話を聞くことができますし、実際にクリニックの中を見られる良い機会になります。

自分にかかる料金について詳しく知りたい方は、ぜひ無料カウンセリングで確認してみてください。

なお、通院の勧誘等は一切ないように徹底されていますし、とにかく気軽な雰囲気で話を聞くことができますよ。

⇨無料カウンセリング「公式HP」から申し込みできます。

まとめ〜メンズヘルスクリニック東京の料金値下げ〜

以上、ヘアメディカルグループの東京院「メンズヘルスクリニック東京」の料金値下げについて紹介しました。

この記事で伝えたかったこと
  1. 「メンズヘルスクリニック東京」で料金が値下げ
  2. 診察料が最大32,000円⇨最大30,000円に
  3. 診察料は必ず毎月払うわけではないので注意
  4. 効果が出れば料金負担はどんどん減っていく
  5. 料金体系は、ヘアメディカル最大の魅力
  6. 自分にかかる料金は「無料カウンセリング」で確認

正直「ヘアメディカルは評判が高いけど値段も高い」というのが世間のイメージだと思います。

ただ、実際に通っている自分からすると「ヘアメディカルは料金こそが魅力」です。コスパが高いからこそ、髪をずっと維持できるのです。

ぜひ、正しい情報を正確に知ることで、薄毛対策で失敗しないようにしてください。

最後に、AGA対策はできるだけ早く始めることが成功の鍵です。

当サイトの記事を読んで、少しでも希望が湧いたり、髪について前向きになっていただけば幸いです。

ぜひ髪の悩みを解決する「第一歩目」を踏み出してください。最後まで読んでいただきありがとうございました。

>>メンズヘルスクリニック東京「公式HP」はコチラ