芸能人が薄毛治療に通うクリニックはやっぱりヘアメディカルだった

R-1グランプリ2019で、三浦マイルドさんの髪の毛が増えていたことが話題になっています。

これは!?と思ってTwitterを検索してみると、やはり「ヘアメディカル」に通っていました。

管理人
こんにちは。
自分も、2010年9月からヘアメディカルの大阪院である「脇坂クリニック大阪」に通っています。芸能人も通っているクリニックをたまたま選んだ自分を褒めたい!自分の効果はコチラです↓↓

初診時の写真(2010年9月18日 23歳)
脇坂クリニック初診時生え際写真半年後の写真(2011年2月26日 23歳)

直近の診察時(2019年3月29日 31歳
脇坂クリニック診察時生え際写真3/29/2019
全ての写真がご覧になりたい方はコチラ
⇨23歳から脇坂クリニックに通院して薄毛・若ハゲ対策をしている体験談

発毛初心者
三浦マイルドさんも同じクリニックに通っているってこと?
管理人
そうなんです!東京院と大阪院で店舗は違いますけど、同じヘアメディカルグループです(^^)

ヘアメディカル「公式HP」はコチラ

 

芸能人が薄毛治療に通うAGAクリニック

以前、K-BO-B0プロジェクトに参加している芸人さん達は、皆ヘアメディカルに通っていることについて書かせていただきました。

>>「K-BO-BO-プロジェクトの真実〜実はスカルプDの効果ではありません〜」

 

発毛初心者
懐かしい。宮迫さんや岩尾さんの髪が一気に増えて、当時は話題になりましたね。

今回は、企画ではなく、個人的にヘアメディカルに通っている芸能人について書きます。

ピン芸人の三浦マイルドさんです。

↑こちらは2013年のR-1グランプリで見事優勝されたときの三浦マイルドさんです(写真:お笑いナタリーより)。

ネタも最高っすね。コテコテ広島弁で爆笑をかっさらいました。画像だけでもうおもろい。。

 

そしてこの6年後、2019年、再びR-1グランプリ決勝に進まれた三浦マイルドさんがこちらです。

 

発毛初心者
増えてる!!しかも絶対自毛!!

ネタ中の顔もかっこよくなってますね。

発毛初心者
光が当たるとまだ薄さは目立つけど、6年経って髪が増えてるってすごいことですよ!普通減るんだから。。。これは、本格的な発毛をしてますね。。
管理人
そうなんですよ。自分もびっくりして、Twitterを検索してみたんです。すると・・・

 

2018年12月25日のご本人のツイートです。ものすごい変化ですね。さらに・・・

https://twitter.com/yasu_kotaro/status/1077364805265018880

管理人
予想どおりでした!!
メンズヘルスクリニックとはまさにAGAクリニック「
ヘアメディカル」の東京院のことです!

発毛初心者
芸能人はやっぱり王道のヘアメディカルに通っているんですね。

 

⇨メンズヘルスクリニック「公式HP」はコチラ

なぜ薄毛の芸能人はヘアメディカルを選ぶのか

発毛初心者
それにしても、なんでヘアメディカルを選ぶんですかね?芸能人ならもっと高いクリニックを選びそうだけど・・。
管理人
そりゃ、芸能人に聞いてみないとわかりませんが、実際に通っている自分としては、こう思います。

芸能人がヘアメディカルを選ぶ理由
  1. プライバシー管理が徹底されているから。
  2. 効果が最も出るから。
  3. 髪を生やして終わりじゃないから。

以下で、1つ1つ解説していきます。

①ヘアメディカルはプライバシー管理が徹底されている

芸能人なら、普通の人以上に、誰にも気づかれずに薄毛治療をしたいはずです。

その点、ヘアメディカルはわざと大通りを避けて立地しており、看板もありません。店舗も大きなオフィスビルの中に存在しているため、ビルに入るときも薄毛治療に行くなんて誰もわかりません。

大通りにドカンと目立っている他のクリニックとは真逆です。あの人AGAクリニックに行くんだ!と思われることはないのです。

発毛初心者
確かに、芸能人が人目を気にしながらAGAクリニックに通うなんて、なんか惨めですもんね泣。

店舗内で他の患者と顔を会わせることはありますが、異性の患者はいません。

芸能人に限らず、薄毛は誰しもコンプレックスですので、患者の気持ちを第一に考えてプライバシー管理をしている点がヘアメディカルの魅力だと思います。

選ばれるわけですね(延べ患者数日本一)。

②ヘアメディカルは最も効果が出る

芸能人は「効果」で選ぶと思いませんか?「安さ」や「コスパ」よりも、何より「効果」を重視するはずです。

また、美容や整形など、芸能界は最良の情報が手に入る場所だと思います。

そんな芸能人がヘアメディカルを選ぶのですから、やっぱりヘアメディカルが最も効果が出るAGAクリニックと考えるのが普通でしょう。

発毛初心者
宮迫さんや三浦マイルドさんも、実際にすごく効果が出ていますもんね。
管理人
ちなみに、個人的にヘアメディカルの1番の魅力はコスパなんです笑。自分は現在、1ヶ月10,300円です。料金体系上、最も高い人で月32,000円ですが、それ以上になる人は1人もいません。

芸能人はコスパで選んでないと思いますが、上限が決まっているのは安心なのかもしれません。一般の方も安心してください。

※なお、三浦マイルドさんが通っている「メンズヘルスクリニック東京」は値下げを実施し、上限が月30,000円となっています。料金についても詳しく書いていますので、知りたい方は以下の参考記事をご覧ください。

参考:ヘアメディカルの「メンズヘルスクリニック東京」が料金値下げを実施

③ヘアメディカルは髪を生やして終わりじゃない

今の時代、髪を生やすこと自体は実はそんなに難しいことではありません。

なぜなら、すでに専門の治療薬が明確だからです。

ところが、生やした髪をずっと維持することはなかなか難しいことです。治療薬の量を減らしながら、シャンプーや日常生活を改善し、薄毛になる原因を1つ1つつぶしていくことが必要です。

多くの方が薄毛治療に失敗するのは、髪が増えても維持できないからなんです。

その点ヘアメディカルでは、髪が増えた後も、増えた髪がずっと減らないように格安の料金で面倒を見てくれます。

発毛初心者
確かに、芸能人の宮迫さんも今では薄毛というイメージ全くないですもんね。ずっとフサフサだし。
管理人
下のように、半年で十分に髪が増えた自分が、たったの月10,300円で髪をずっと維持できているのも、ヘアメディカルだからこそです(参考にもう一回載せます)。

初診時の写真(2010年9月18日 23歳)
脇坂クリニック初診時生え際写真半年後の写真(2011年2月26日 23歳)

直近の診察時(2019年3月29日 31
脇坂クリニック診察時生え際写真3/29/2019

芸能人にとって、1度生えた髪が再び減ったら死活問題でしょう。

ヘアメディカルでは、いつも専門医と相談しながら、自分が満足する髪の量を維持できます。本気で髪のある人生を手に入れたい方にはおすすめです。

⇨ヘアメディカル「公式HP」はコチラ

 

結論は出てる:芸能人じゃなくてもヘアメディカルを選ぶべし

この記事の結論。

情報勝者である芸能人が、ヘアメディカルを選んで結果を出しています。

薄毛に悩んでも、クリニック選びにもう悩む必要はありません。

ヘアメディカルは効果・料金・プライバシーの点から、現時点でベストなAGAクリニックと言えます。

 

発毛初心者
うん、納得の結論です。わざわざ違うAGAクリニックを選ぶ必要はないかも。

三浦マイルドさんは、芸能人だから髪が増えたわけではありません。

薄毛を治療しようと一歩足を踏み出したからこそ、髪が増えたのです。

まずは一歩足を踏み出すこと。それができれば、今の時代、髪は必ず手に入れることができます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ヘアメディカルの店舗は全国に6つ!!
⇨ヘアメディカル「公式HP」はコチラ