AGAスキンクリニックの2ch評判が低すぎる件

AGAスキンクリニックの2chの評判が終わっている件について書きます。

管理人
こんにちは。
自分は発毛専門クリニック「ヘアメディカル」に通って若ハゲを克服しました。効果はこちらです↓↓

ちなみにAGAスキンクリニックには梅田院に「無料カウンセリング」だけいったことがあります。

初診時の写真(2010年9月18日 23歳)
脇坂クリニック初診時生え際写真半年後の写真(2011年2月26日 23歳)

直近診察時の写真(2019年6月27日 31歳)
全ての写真がご覧になりたい方はコチラ
⇨23歳から脇坂クリニックに通院して薄毛・若ハゲ対策をしている体験談

 

さて、今回はAGAスキンクリニックの2chの評判が低いことについて書きます(最近は、2chじゃなくて5chっていうのかな?)。

発毛初心者
ん??AGAスキンクリニックって評判悪いの?

最初に〜この記事で伝えたいこと〜

読むのがめんどくさい方に向けて、この記事で言いたいことを最初に書いておきます。

この記事で伝えたいこと
  • AGAスキンクリニックの2ch評判が悪い。
  • ヘアメディカルの方が絶対におすすめ。
  • ただしヘアメディカルは店舗が都心にしかない。
  • 地方に住む人は AGAスキンクリニックに行く前に無料カウンセリングで評判を確かめるべし
  • 地方に住む人は湘南美容クリニックという選択肢も(全額返金制度あり)

 

発毛初心者
なるほど。地方に住む人は選択肢が限られますからね。。

 

AGAスキンクリニックの2ch評判

LINEで薄毛相談をやっている関係で「AGAスキンクリニックは2chの評判が最悪」ということを聞きました。

普段は2chなんて全く見ないのですが、見てみるとビビりました。

AGAスキンクリニックは糞

1年コースしかないみたいな事言われました。
ローン以外での支払いないですか?って聞いたらローンじゃないと値段が上がるみたいな事も言われて 迷ったんですが・・

まあ、興味がある方は見てみてください。

けっこうボロカス書かれています。

AGAスキンクリニックの何が悪いのか?

とはいえ、2chの情報を鵜呑みにするのは良くないと思います。

嘘情報も多いと思いますし、何書いてもいい掲示板ですから。

ただ、1つ言えることは「AGAスキンクリニックは1年契約させるところが悪い」と思います。

これは、明らかに患者思いではありません。

発毛初心者
確かに。生えるかわからない状態で1年契約はイヤだな。
管理人
途中で辞めにくいですしね。

2chの情報をそのまま受け取るのはよく無いですが、料金体系が批判されるのは、ある程度理解できます。

ヘアメディカルは料金体系こそが素晴らしい

逆に、料金体系が素晴らしいクリニックが「ヘアメディカル」です。

自分自信、満足度が高いからこそもう9年近くも通っています。

はっきり言って、ヘアメディカルは「料金体系」こそが最大の魅力です。

管理人
現在の僕の料金は月に10,300円です。

ヘアメディカルでは、効果が出るにつれ徐々に料金がやすくなり、できるだけ少ない薬の量で髪が維持できます。

1年契約なんてないし医療ローンもありません。

通院した時にその時の薬代を払うだけです。

もしイヤになったらいつでも辞められるシステムは、ヘアメディカルの自信の現れだと思います。

ヘアメディカルの魅力。詳しくはこちら
>>「発毛専門クリニックなら「ヘアメディカル」がおすすめな6つの理由」

地方在住の人はどうすればいいのか?

当サイトでは一貫して「ヘアメディカル」への通院をオススメしています。

ところが、ヘアメディカルの店舗は東京・大阪・名古屋・福岡にしかありません。

地方在住の人の1番の選択肢は「AGAスキンクリニック」なのです。

今、地方に住んでいてAGAクリニックに通いたい方は、まずは AGAスキンクリニックの無料カウンセリングに行き、自分自身がどう感じるかを体験するべきだと思います。

自分の目で見て、自分の耳で聞いて、その上で料金体系にも納得いったのなら、AGAスキンクリニックと契約すればいいと思います。

AGAスキンンクリニックは全国に店舗を広めた実績はダテではありません。

2chの情報よりも、自分がどう感じるかをぜひ優先してください。

湘南美容クリニックという選択肢

もう1つ、湘南美容クリニックという選択肢を紹介しておきます。

これまでは「地方のクリニックと言えばAGAスキンクリニック」でしたが、最近は湘南美容クリニックのAGA治療がのびています。

とくに2019年5月からは全額返金制度をスタートし、もし効果が出なかった場合は支払った料金が全額戻ってきます。

これは、ヘアメディカルと同様「湘南美容クリニックの自信の現れ」と言えます。

湘南美容クリニックも全国に店舗があるので、AGAスキンクリニックしか選択肢がないという時代は終わりました。

地方に住んでいる方は、それぞれのクリニックを自分の目で確かめ、納得した方をぜひ選んでください。

全額返金制度について詳しくはこちら
>>「湘南美容クリニックがAGA治療「全額返金制度」を開始しました。」

発毛初心者
全額返金制度!?

1年契約とは真逆で、ありがたいサービスだな。

まとめ:AGAクリニック選びは自分の目でみて選ぶべし

最後にこんなことを書くのもアレですが、、、

あんまり2chの情報なんかを信じすぎないほうがいいと思います。

管理人
自分は、AGAスキンクリニック梅田院で「無料カウンセリング」を受けたことがありますが、すごく丁寧でしたし、勧誘も一切ありませんでした。

店舗はすごく小さかったですが、悪い印象はありませんでしたよ( ^ω^ )

実際に1度行ったからこそ、2chの情報のウソも見抜けるわけです。

1番大切なのは「実際に自分の目で見て、話を聞いて、気に入ったクリニックを自分で選ぶこと」です。

ご自身が納得するクリニックを選び、薄毛が改善することを願っております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

管理人
相変わらずLINE相談も継続しています。どんな質問でも丁寧に回答していますので遠慮なくどうぞ!たくさんの質問や相談、いつもありがとうございます(^^)