AGAスキンクリニック小倉院の評判は!?体験レビューを入手しました!

AGAスキンクリニックの薬

AGAスキンクリニック小倉院でAGA治療を受けた方に、体験談を書いていただきました。

AGAスキンクリニックは、全国に50院を超えるのが特徴のAGAクリニックです。

沖縄にも北海道にもありますからね。

管理人
今回は、AGAスキンクリニックの小倉院で治療を受けた「ベジータさん」の体験談です。

以前はヘアメディカルの福岡院である「城西クリニック」の無料カウンセリングレポを書いてくださいましたが、AGAスキンクリニックを選んだようですね。

楽しい文章で体験記をくださいました(^_^)

北九州市へ異動になり、AGAスキンクリニックを選びました。

どうも~!学校で理科教師をしていますベジータです!

名前の由来は見事なM字ハゲだからです。生徒から名づけられました。

人生で最もモテていた大学生時代の髪を取り戻し、自尊心にあふれた生活を取り戻すことが目標です!!

前回、福岡市の城西クリニックさんの無料カウンセリングレポを執筆しました。

→城西クリニックのレポはこちら

実際にお世話になろうと決意していたのですが、北九州市へ異動となり断念しました・・・。

でも、ハゲを治したい・・・!その気持ちに変化はありません。

そこで今回は、新たなるAGAクリニックを求め、北九州市のAGAスキンクリニックさんを訪れました!

この記事では、AGAスキンクリニック小倉院について、「無料カウンセリングの様子」の他に「契約した決め手」や「1ヵ月半経過後の写真」を報告したいと思います!

AGAスキンクリニック小倉院の立地

AGAスキンクリニック小倉院は小倉駅から徒歩5分ほどのところにあります。

実際に行ってみると、大きな通りから外れた細い通りにありました!

まぁなんと目立たないところにあるのでしょう!

そして看板は別向きに掲げてあるのです。このエレベータから入っても、AGAスキンクリニックに入店したとは一見わからないようになっています!!ありがたい!

城西クリニックはおしゃれなサロン的な雰囲気でしたが、AGAスキンクリニックはシンプルです。シンプルなのも好きです。

カウンセリングはすごくフランクな雰囲気でした。

AGAスキンクリニック

今思うと、AGAスキンクリニックは他のお客さんと会わないような配慮を心がけているのかもしれません。

最初から最後までこの部屋にいたので。

アンケート記入後、元気のよい声のお姉さんが入室しました。

本当に元気が良かった!ギャグとかではなく、本当にブルマのような方でした!

(という事は将来結婚するのか・・・?ウハウハするぜ!)

まずは発毛原理とAGAの仕組みを説明してくださいました。

聞くたびに悲しくなるから詳しい説明は割愛だ!(以前のレポに詳細を記載しています)

次に・・・出た!スコープによる毛根チェック!

これを見るたびに気持ちが沈むんだよな~

そしてやはり見事に毛密度の低い前頭部・・・そう、AGAだ。

「これなら大丈夫です!ここに来て生えなかった人は見たことがありませんから!」

「私はここに勤めて6年ぐらいたちますが、全員生えているんです!しかもAGA初期のベジータさんなら絶対満足するぐらい生えますよ!」

「この写真を見てください。この方は私の友人なんです。二十歳の同窓会で周りからハゲをいじられていたんですけど、ここに通ってから毛が生えて、この前の同窓会で周りから『どうやって生えたんだ』と質問攻めされていたんです!」

おーーー!!なんか、すごく熱いなこの人!

元気が出るぜ!

処方された薬の紹介

AGAスキンクリニックの薬

AGAスキンクリニックのオリジナル発毛薬として「Rebirth」を紹介されました。

Rebirth A」はミノキシジル。死にかけた毛を生き返らせる薬だ!仙豆みたいなもんだ!こいつ無しでAGA打破はありえない!

ちなみにミノキシジルの量は1日2.5mgを処方されました。

Rebirth B」はフィナステリド。今ある毛の脱毛を阻止する薬だ!戦況が泥沼化しないよう食い止めるような、クリリンとかピッコロとか天津飯とかみたいなやつだ!こいつでAGAの進行を食い止める!

フィナステリドの量は 1日1.0mgを処方されました。

Rebirth C」は亜鉛、ビタミンB群など20種類の栄養素が詰まった薬だ。ミノキシジルやフィナステリドの作用を間接的に手助けしてくれる縁の下の力持ちだ!

Rebirth」はミノキシジルの頭皮スプレーだ!毛を生き返らせる薬を頭皮に直接作用させる!RebirthAと合わせて使用することで、内からも外からも毛を生やさせるというわけだ!

最強だ・・・最強のラインナップだ・・・AGAに勝てる・・・勝てるぞ!!

料金と支払い方法

お姉さん・・・正直お高いんでしょう??

「お値段気になりますよね!このようになっております!(ドーン!)」

1年間で36万円。

ほう!1ヶ月で3万円か。なかなか安いじゃないか!!

錠剤3種類と頭皮スプレーというラインナップは実は多くのAGAクリニックが処方していますが、大体月3万5千円~4万円です。AGAスキンクリニックさんは少し安めの価格設定となっていました!

私は36回払いを選択したので、1年分の処方を3年間かけて支払い、月々の支払いは12000円となりました。

多回数払いなので少し高くなりましたが、ボーナスが入ったら多めに支払って手数料を減らす予定です。

AGAスキンクリニックを選んだ決め手

その決め手なのですが・・・一言では言えません。強いて言うと「料金」ですかね。

施術や薬の内容が同じであれば、おそらく、ほとんどの方が決め手は「料金」だと思います。

ただ、料金はどの店もそんなに変わらないです。AGAスキンクリニックさんも、他社と比べると数千円安いぐらいです。なので、料金以外の他のところで決めるとよいと思います。

私の場合は「料金」+「北九州という立地」+「外観と内観がシンプル」+「他の客と遭遇することがほぼ無い」というところが決め手でした。

あ・・・もうひとつありました。

施術に対する絶対的な「自信」です。

カウンセリングの後、正式に契約をしたあとで、他の女性が来て頭皮の写真を撮りに来たのですが、こう言ったんです。

「私はここに来て10年ぐらい経ちますが、全員毛が生えています。安心してくださいね(^^)

そうなんです、初めの元気のよい女性カウンセラーと同じことを言っていたんです。

これはもう、「ここで頑張れば必ず良い結果が出る」ってことです。

ハゲで悩んでいる人って、結局「クリニックの言うとおりにして本当に毛が生えるのか」「努力が徒労に終わらないか」「お金と時間が無駄になるんじゃないか」というのが最大の悩みだったりするんです。

AGAスキンクリニックさんは、私が訪問した数あるAGAクリニックの中でも、「確信」を与えてくれたクリニックでした。

なんというか・・・カカロットの存在感だったんですよ!

「あいつがいたら勝てる」みたいな!

というわけで、AGAスキンクリニックにお世話になることに決めました!

治療開始から1ヶ月半が経過した結果

薬を飲み始めたころは、ミノキシジルの副作用である「初期脱毛」に悩みました。

クリニックに相談すると、

「初期脱毛とは、毛周期が不安定な毛が、薬によって一度リセットされた結果なんです。あとは毛が生まれ変わって生えてきますよ(^^)

とのこと。

信じて継続した結果、、、

治療前の写真(ベジータだ)
AGAスキンクリニックに通う前

治療1ヶ月半経過
AGAスキンクリニック1ヶ月半経過

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

毛が生えてきてるううううう!!!!

ベジータじゃなくなってきた!!!

以前はM字部分にはほぼ毛が無く、か細くほぼ色味が無い毛が点々としていました。

ごらんのとおり、ちょっと太くなって黒く見えるんです!!

分かりやすく言うと、「産毛」状態だったのが、明らかに「毛髪」になっているんです!

私の場合の効果をまとめると、

『開始10日で初期脱毛が起き、開始1か月半で目に見える効果を実感している』

ということになります。

半年後にはもっともっとしっかりした毛が生えているのかなぁとワクワクドキドキしています!!

AGAスキンクリニック小倉院レビューまとめ

管理人
ベジータさん、大変ありがとうございました。

ミノキシジル・フィナステリド・亜鉛類サプリを飲み、ミノキシジルを髪に直接塗るのは王道のAGA治療です。効果が出るのは当然ですね。素晴らしい!

誠悦ながら、いただいたレビューについて個人的な意見を書かせていただきます。

  • 治療薬の種類は完璧
  • ミノキ2.5mg、フィナ1.0mgのバランスも良い!
  • 立地、プライバシー管理も素晴らしい
  • 発毛剤もついて月3万円はまあまあ
  • 1年分の薬を3年間かけて払うのはちょっと疑問
  • 効果はいい感じ!
  • 今後、増えた髪を維持できるかが課題

こんな感じです。

1点だけ気になったのは、医療ローンです。

月々の支払いが減るのはありがたいですが、途中でやめにくいのがデメリットとして挙げられます。

1年経過した時点で、薬は無くなるのに支払いはなくならないので、2年目以降薬を減らしながら継続することが課題ですね。

AGA治療で髪を増やすのは難しいことではありません。

むしろ、増えた髪を長期に渡って維持することが真のAGA治療です。

管理人
自分はヘアメディカルで、半年で髪が増えました。そして現在8年減らさずに維持しています。

現在の料金は月に約1万円です

読者の皆様に、長期的なプランで髪と向き合い、髪のある人生を送っていただくことが当サイトの使命です。

ライン相談も実施していますので、ぜひお気軽にご連絡ください。

改めて、ベジータ様ありがとうございました。

>>AGAスキンクリニック「公式HP」はコチラ